2012年11月25日日曜日

ウルトラマンマックス 視聴記-5(第8話)


第8話 「DASH壊滅!?」
 DASH総力戦って感じの回だった。
 今のところ、その演技力に疑問を感じざるを得ないヒジカタ隊長だが今回はちょっと隊長らしいところを見せた。DASH内部で次々と倒れていく隊員達の描写はセブンの「零下140度の対決」を思い出させる。プレデター風の描写があるのはご愛嬌。バグダラスはセブンのダリーのデザインを思わせる。
 ダッシュバードの墜落後のコックピットが割れてて、こういう細かいところでも手抜きナシ!カイトってばヘロヘロだったのに変身後のマックスは影響されず、ピンピンしてるのね。
 それにしても、え?エリーってコバのこと、好きなの?と驚いてしまった。何か妬ける(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿